MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

せっかくだから聴かせてよ!新型デミオの気になるところ

f:id:mob-channel:20151116160701j:plain

 近々納車になる妻のデミオ。1.3Sというガソリンのグレードです。未だPVを稼ぐデミオ関連記事が多いので、せっかくだから「ここどーなってんのよ!」という質問を聴いてしっかりチェックしてブログでお届け!ってできたら面白いかなと。

 まあブログ自体がPV数少ないので質問自体がないかもしれませんが…。それでも、義理でも聴いてくれる人がいるならとことん詰めましょう。それ以外にももちろん私の観点で隅々までチェックするつもりですが。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 

注目装備はETC2.0!

光ビーコン統合アンテナ DSRC車載器 CY-DSR140D

Amazon | Panasonic DSRC(ETC2.0)車載器 CY-DSR140D

 今回妻にワガママをいってつけてもらったのが注目の「ETC2.0」です。これはじっくりと見ていきたい。連動するマツダコネクト共に皆さんの知りたいことを記事にできたらベストかなと思っています。

 マツダコネクト自体も使いづらい使いづらいといわれているけど本当なのか。その辺もしっかりと検証していけたら面白そう。

 

 

 なわけでディーゼルでなくて申し訳ないところですが聴きたいことがありましたらコメントかTwitterかでお知らせいただけたらなと。記事を書いた後にも追記できそうなものがあったら追記していきたいのでのんびりとコメントお待ちしています!