MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

PSVita「ドラゴンクエストメタルスライムエディション」登場

PlayStation Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション 【初回購入特典】和風セット (桜の木・ゴザ床ブロック) 先行入手DLC同梱&【【Amazon.co.jp限定】特典】「しにがみのきし&よろいのきし軍団+設計図DQIII魔法使い (男) 」セット先行入手DLC付

Amazon | PSVita ドラゴンクエスト メタルスライムエディション 【初回購入特典&Amazon限定特典】

 出ました。ドラゴンクエストビルダーズに合わせて限定版ドラゴンクエストメタルスライムエディション」登場です。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 

 メタルスライムをイメージした特別仕様!

f:id:mob-channel:20151112151729j:plain

f:id:mob-channel:20151112151817j:plain

 通常にはないメタルスライムをイメージしたシルバーカラー。しかも背面タッチパネルと十字キーメタルスライム。本体にはこの限定版でしか手に入らないプリインストールのオリジナルのテーマも入っています。

 

f:id:mob-channel:20151112151828j:plain

 そして可愛らしいはぐれメタル仕様のイヤホンジャックフィギュアを同梱。つけると逆さになっちゃうけどね…。

 

ソフトと本体はロトの紋章入り宝箱に入っている!

 

f:id:mob-channel:20151112151852j:plain

 それらはロトの紋章が光り輝くこの宝箱の中に納められています。「PlayStation®Vita ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」は、数量限定にて2016年1月28日(木)より希望小売価格25,980円+税で発売。ドラゴンクエストビルダーズに合わせてPSVitaを買おうとしていた方にはちょうどいい限定版となりそうです。

 PS4の時のあの騒ぎを考えると大変なことになりそうなので欲しい方は早めのご予約をおすすめしますよ!

 

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

PlayStation Vita メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)