MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

123!123!1TB HDD搭載PlayStation®4 12月3日発売!

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

Amazon | PlayStation®4 ジェット・ブラック500GB (CUH-1200AB01)

 2015年TGS前のプレスカンファレンスにて値下げが発表されたPlayStation®4。予想に反して500GB HDDだったので中にはがっかりされた方もいたかもしれない。時は過ぎて…とうとう本命?であろう1TB HDD搭載モデルの登場です。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

ダウンロード派は12月3日まで待て!

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-1200BB01)

Amazon | PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB (CUH-1200BB01)

 値下げモデルは500GBですが、今回発表されるモデルと容量以外は同一のもの。値段がネックになっていた方にはとても魅力のある商品であることは間違いない。今回の1TBモデルはソフトはダウンロードで買う!って人には新たな選択肢に。ユーザーの選択肢が増えることはとても良いことだと思います。1TBモデルの価格は値下げ前のPlayStation®4と同じ39,800円(税別)。

 

mob-channel.hateblo.jp

 徐々に存在感が大きくなっているPS4。年末前に1TBモデルの登場はとても嬉しい!私ですか?まずPSVitaですよ…。

 

「DUALSHOCK 4」新色も発売中!

f:id:mob-channel:20150915175223j:plain

 値下げの際に一緒に発表になった「DUALSHOCK 4」の新色も発売になっています。最後の「CRYSTAL」も1TBモデルと同じ日に発売。本体と一緒に購入するのも良いですね。

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ゴールド

 
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) クリスタル

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) クリスタル

 
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック

 
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) シルバー

 

 

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

Amazon | ワイヤレスサラウンドヘッドセット

  今まで並行輸入でしか購入できなかった「ワイヤレスサラウンドヘッドセット」も1TBと同じ12月3日発売。音量を気にせずプレイできるし、なにより没頭できるのはヘッドセットだからこそ。対戦プレイ大好きユーザーは必携です!

 

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

ワイヤレスサラウンドヘッドセット