MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

壁を彩れ!2016年可愛いアイドルカレンダー5選!

f:id:mob-channel:20151012060024j:plain

 もう10月も半分が過ぎようとしています…あっという間に今年も終わってしまいそう。この時期といえば来年のカレンダーが発売になる頃。そんなカレンダーの中からMOB CHANNELらしく「アイドルもの」の中から5つ紹介したいと思います。

 

 鷲見アナファンはコレを!

f:id:mob-channel:20150618091626j:plain

鷲見 玲奈 プロフィール | Announcer Park(アナウンサーパーク) | テレビ東京

 テレビ東京のアナウンサー大集合の卓上カレンダー。壁に女性のカレンダーを貼ることに抵抗がある方は卓上タイプを選ぶといいかも。値段も壁掛けにくらべリーズナブル。

 そしてテレビ東京といえば鷲見玲奈アナウンサー。いろいろと存在感たっぷりな身体の持ち主なのは有名。メガネをかけていてもかけていなくても可愛いというすべての人をトリコにする万能プレイヤーを卓上に!

 

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

 

 

私は「すず」より「アリス」派!

f:id:mob-channel:20151012062732j:plain

広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

 姉妹で活躍中の広瀬アリスちゃん。最近では妹の広瀬すずがCMやドラマで活躍中ですが、私は断然アリス派です!実は私が気になってたCMのきれいな女の子はかなりの確立で広瀬アリスちゃんだった…。身長が高く、モデル体型というのもかなりプラス。目鼻立ちくっきりで存在感だって抜群!石田ゆり子さんのように姉の方が長く活躍するに違いない!

 

広瀬アリス 2016年 カレンダー 壁掛け B2

広瀬アリス 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 最近大活躍のアクション女優

f:id:mob-channel:20150622211436j:plain

武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by Ameba

 セゾンカードの頭突きでの瓦割りで話題になったアクション派女優武田梨奈ちゃん。今年はワカコ酒で主演、実写版映画「進撃の巨人」にも出演と大活躍。得意の空手を活かし日本を代表するアクションスターとして認められつつある。彼女のハイキックを食らって死にたい。

 

武田梨奈 2016年 カレンダー  壁掛け B3

武田梨奈 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 

 

 仮面女子のセクシー&揚げ物担当

f:id:mob-channel:20150714192829j:plain

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

 MOB CHANNELでも記事にした仮面女子のセクシー&揚げ物担当の神谷えりなちゃん。なんでも揚げちゃうという動画をYouTubeで配信中!正直酷かった…でもえりなちゃんの身体はというととんでもない存在感なわけで。このカレンダーなら存分に堪能できること間違いなし!

 

神谷えりな 2016年 カレンダー  壁掛け B2

神谷えりな 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 歳を重ねるごとに可愛くなる!

f:id:mob-channel:20151012063804j:plain

石原さとみ | HORIPRO

 なんででしょうか…歳を重ねるごとに綺麗になるというよりどんどん「可愛く」なっていく石原さとみちゃん。現在は月9ヒロインとして活躍中。映画「進撃の巨人」は興行収入的にはかなり苦戦しているものの、さとみちゃんが演じている「ハンジ」さんは絶賛されているとのこと。確かにぴったりだもんなぁ。「鏡月」のCMも好き。

 

 

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 個人的にはアイドルもののカレンダーを壁掛けしたいけど妻がなんというか…。私は大人しくチワワのカレンダーでも掛けましょうかね。あとはこっそり卓上にしましょうか…テレ東カレンダーで。

 

I LOVE チワワ カレンダー2016

I LOVE チワワ カレンダー2016