MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【∪・ω・∪ /いぬぶろぐ】美魔女いぬこ、誕生!

f:id:mob-channel:20151009185619j:plain

 どうも、いぬこさんです。得意げにしていますが、お外で何をしてきたのか首のところにひからびたミミズが付いています。いぬってなんであんなにひからびたミミズが好きなんでしょうか。

 

 

10月公開!映画「GAMBA ガンバと仲間たち」に乗っかる

映画「GAMBA ガンバと仲間たち」公式サイト

 あのアニメの名作「ガンバの冒険」が3DCGで映画化されますよね。それに乗っかる形でいぬこがモノマネをしています。それではどうぞ。

 

 

 

f:id:mob-channel:20151009190124j:plain

 宿敵ノロイのものまね…原型をとどめていないクオリティの高さ!

 

f:id:mob-channel:20151009190242j:plain

 数秒前までこんなに可愛かったんですけどね。いぬこは可愛い時と不細工な時の差が激しすぎて私が引く時が多々あります…。

 

すっかり秋、美魔女いぬこ

f:id:mob-channel:20151009190502j:plain

 先日妻といぬこと三人で公園を散歩。いぬこはこの側溝のあみあみがどうしても飛び越えられません。いつもここで立ち止まって抱っこしてと訴えかけてきます。他の子たちはどうなんでしょうか。

 

f:id:mob-channel:20151009190639j:plain

 その公園の帰りに綺麗なオレンジ色のお花発見。いぬこのバスケットボールユニフォームのオレンジ色といっしょだ!とひとつ拝借して記念撮影。嫌がっているけどめちゃめちゃかわいい!美魔女いぬこの誕生です!

 

犬用 フロントラインプラスドッグ XS (5kg未満) 3ピペット (動物用医薬品)

犬用 フロントラインプラスドッグ XS (5kg未満) 3ピペット (動物用医薬品)