MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

祝!「初森ベマーズ」& more... BSジャパン再放送!

f:id:mob-channel:20150523080959j:plain

【ドラマ24】初森ベマーズ | テレビ東京

 先日賛否両論の最終話で終わった乃木坂46主演ドラマ「初森ベマーズ」が早くも再放送決定。もともと全国ネット放送ではなく、順次放送開始だったのでBSジャパンでの放送の方が地上波より早くなる地域もあります。これは嬉しいニュース!

 

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

 

 

 放送のスタートはBSジャパンにて10月4日(日)24:00から。スペック上データ量が多いのでBlu-rayには劣るものの地上波より綺麗!Blu-rayは買わないけど保存したい!っていう人にも嬉しい再放送でしょう。ま、特典映像はありませんけどね。

 

 

f:id:mob-channel:20150927105950j:plain

 このドラマで一番得したメンバーは松村沙友理だろう。「ユウウツ」というおいしいキャラクターを貰って、自身の良さを引き出してもらった感。コミカルな感じで脇で出演するなら結構面白そうな存在になるんじゃないかと。ユウウツたんかわいい。

 

廃墟の休日も再放送!

f:id:mob-channel:20150702022459j:plain

廃墟の休日 | テレビ東京

 同じく最終回を迎えた「廃墟の休日」も10月2日(金)23:30から再放送スタート。評判を聞いてから視聴し始めた方に朗報。こちらも当ブログとしては要チェックです。

 

 

 個人的に好きだった旅人コンビは田辺氏&スミ氏コンビ。見ててほっこりだったしエチュードも楽しかった。2ndシーズンがあるならレギュラーがいいんだけどな。忙しいから無理なんだろうか。

 

twitter.com

twitter.com

 

そして武田梨奈ちゃん主演の「ワカコ酒」も!

ワカコ酒|BSジャパン

 なんと!BSで放送され好評で地上波放送までされたワカコ酒も!これは個人的にめちゃ嬉しいです。独り身の方はコレ見ながら飯食ったらうまいですよ!放送は10月5日(月)23:30から。餃子食いたい!

 

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

 

 

 あんまり知られてないけど結構BSって再放送以外もいい番組やってるのよ。一度番組表を見てみることをおすすめします!

 

美麗廃墟 美しく幻想的な廃墟たち

美麗廃墟 美しく幻想的な廃墟たち

 
ニッポンの廃墟

ニッポンの廃墟