MOB CHANNEL

ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46の「13枚目シングル選抜」期待したいメンバー。

f:id:mob-channel:20150831031156j:plain

 先日の「乃木坂工事中」で13枚目のシングル選抜が発表されましたね。初めてのWセンターということで「変化」がかなりあったのかな、と思います。

 

期待したいメンバーは衛藤美彩!

f:id:mob-channel:20150831032231j:plain

 というわけで13枚目で期待したいメンバー、それは「衛藤美彩」でしょう。ひたすら努力で這い上がって得たフロントだと思います。ここ数ヶ月の外仕事や乃木坂番組での活躍は目を見張るもの。握手会でも結果を残してきたわけで、それがそれがやっと報われたのかなと思います。

 セクシーお姉さんとして乃木坂46を後ろからずっと支えてきた衛藤。フロントに移ったことで乃木坂46がどのように変わるのだろう。深川麻衣がフロントに移ったことてお姉さんメンバーがフロントに揃うのも意味があるのかな。楽曲の雰囲気もそういったものになるのか。おそらくこの曲が紅白を、という曲になると思うので楽しみです。


橋本奈々未が後列へ

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

 私が今一番好きな橋本奈々未が後列へ移動したのは寂しいかな。どうせならお姉さんメンバーフロントも見てみたかった。でもやっぱり西野はすべての意味で強い。フロントから外れる理由がないものね。それでもななみんはフロントに入ると思ってたんだけどな…。写真集の内容もかなり良かったし。次回に期待したい。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 真夏のツアー後もぞくぞく!

www.nogizaka46.com

www.nogizaka46.com

  この夏終了した真夏の全国ツアーでは新たに「4thアンダーライブ」が発表に。その他舞台「すべての犬は天国に行く」も開催。アンダーライブは12枚目のアンダーメンバーが参加し、舞台は生駒里奈、伊藤万理華、井上小百合、斉藤優里、桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理、若月佑美が出演。初めてのアンダーライブ参加、してみたいなぁ…なんて思っています。友人と応募だけでもしてみようかなと…38歳と40歳だけど。

 

 それにしても今回は久しぶりにドキドキした選抜発表でした。こういうのはアリだと思います。いろいろと想像してしまうよね、トリプルセンターとかあるのかなとか。もう何でもアリな想像も可能なのかなって。

 あとは2期生が選ばれてないのが気になる。そういう意味ではアンダーライブの存在ってのは大きいと思う。ここでしっかり結果を残して握手に繋げるとかね。見てくれている人はちゃんと見てるから。14枚目は2期生が5人くらい入っちゃう勢いで!といったわけで13枚目も楽しんでいきましょう!

 

今月のスカパー!無料放送

スペースシャワーTV プラス |  乃木坂46メンバーが選ぶライブ名曲セレクション

 9月6日がスカパーの無料放送日なのですが、19:30〜21:30にスペシャプラス(321ch)で「乃木坂46ライブセレクション」というメンバーが選んだライブ名曲セレクションが放送されます。こちらも合わせて楽しみましょう。

 

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』