MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

個人的に「おやネスミス」が流行る。

 最近乃木坂46関連でお世話になっている「nogi support blog」のnash96さんとのTwitterのやりとりで偶然生まれた。偶然生まれてしまった。それが「おやネスミス」である。

 

f:id:mob-channel:20150819120153j:plain

EXILE Official Website

  皆さんもご存知「EXILE」のネスミスくん。実は「EXILE」に入る前もかなり活躍していたのです。CHEMISTRYが誕生するきっかけとなった「ASAYAN超男子。」のオーディションの最終選考メンバーにも選ばれるほどの実力を持っていますし、その後柏原崇くんの弟と「STEEL」というユニットも組んでいました。その後ソロで活動しながらEXILEのヴォーカルオーディションに参加、しかし落選。その後EXILEグループを経て現在に至ります。

 

最後の夜

最後の夜

  • ASAYAN超男子。堂珍・ネスミス
  • J-Pop
  • ¥250

 まあ、それはいいのです。とにかく超男子。の頃からネスミスくんの熱狂的ファンだったので今ではあまり知られていない彼の本名「ネスミス竜太カリム」だってすぐに言えます。←どうでもいい情報。そんな彼がEXILEで活躍できるようになったのは本当に嬉しかったんですよね。

 

  こんな感じでパフォーマー兼ヴォーカルで活躍しているわけです。ちょいちょいカップリングやアルバム曲で彼がメインのものもあったりする。それがまた嬉しいのですが。というよりEXILEの他のメンバーがわからないのですが。

 

f:id:mob-channel:20150819115718j:plain

 最後に。ネスミスくんの画像を検索していたら急にEXILEメンバーが大変なことになったのでお知らせです。途中から知らないおじさんになっていきました。これだからネスミスくんが大好きなんです!

 

f:id:mob-channel:20150819120229j:plain
じゃあみんな、おやネスミス!(おやネスミス!)

 

24karats GOLD SOUL(CD+DVD)

24karats GOLD SOUL(CD+DVD)