MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

私は「谷口めぐ」という天使と出逢った。

f:id:mob-channel:20150819111406j:plain

AKB48公式サイト|メンバー|谷口 めぐ

 なんだろう。これはなんなんだろう。偶然、私は天使と出逢ってしまったようだ。その子の名は「谷口めぐ」というらしい。AKB48に所属する女の子。おいおい誰もそんな天使の存在を教えてくれなかったぞ!このやろう!

 

 

 

f:id:mob-channel:20150819110713j:plain

谷口めぐ - Google+

 いろいろ調べているうちに驚愕した。なんとまあ16歳というではないか。完璧なるロリコンってやつになる範囲。でも見てください、この綺麗な姿を。このまま綺麗になって欲しいなぁ…と思ってしまう存在なのです。

 

 

f:id:mob-channel:20150819111005j:plain

マジすか学園5|日本テレビ

 どうやら最近「推され」さんのようで、いろいろと言われているようですが。「マジすか学園5」では矢場久根女子商業のヘッドを演じるようです。「hulu」でしか見られないっていうんだから面倒だ…。まあトライアルがあるから全部放送が終わったらまとめてみる方法もあるのかな?その方法で検討しよう…。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150819112235j:plain

谷口めぐ(AKB48)のトーク|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

  半年くらい見ていなかったAKBINGOをついつい見てしまった。でもめぐちゃんは出てなかった。かとれながクリーム砲食らってた。それはそれで面白かった。次に期待したい。