MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

世界最高の美女!?「藤田可菜」に惚れた。

f:id:mob-channel:20150802064530j:plain

鎧美女 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 先月のスカパー!無料放送で見た「鎧美女」の第2回放送。そこに出てきた女の子に惚れてしまいました。彼女の名は「藤田可菜」ちゃん。彼女のキャッチフレーズは「かわいいくせに、九州一”身体を張っている”タレント」だそうで…。

 

 

 

「かわいいくせに、九州一”身体を張っている”タレント」

f:id:mob-channel:20150802064544j:plain

藤田可菜 | Facebook
藤田 可菜(ふじかな) (@fujikana_chan) | Twitter

  調べているうちに彼女のFacebookTwitterにたどり着いたわけですが。やっぱり可愛いなぁ …なんてアイコンの写真を何気なく見て「あれ、すんげえ可愛いな…」とポチッとしてみたらこんな画像が出てきた。

 

 奇跡の1枚なんて言わせない!けど奇跡の1枚!

f:id:mob-channel:20150802064657j:plain

 ふじかな、もしかして世界最高の美女(個人的に)認定じゃねえのか!?こんなんで身体張っちゃうわけか?ダメだ、もう心がもやもやする…ああ、なんなのこの気持ち…。

 

f:id:mob-channel:20150802202253j:plain

 それからは毎日TwitterFacebookをチェックするだけでなく、iPhoneの壁紙にまでしてしまうほど彼女にハマってしまったのです…。

 

チュートリアルの徳井くんのお気に入り!

f:id:mob-channel:20150802064930j:plain

藤田可菜 福岡のモデル、タレント事務所ならQuerl ENTERTAINMENT

 彼女の詳しいプロフィールはこちらから。惜しいことに九州での活動がほとんどで、全国区ではお仕事をあまりしていないとのこと。なんでなの?ねえなんで?チュートリアルの徳井くんの会いたい人で「しゃべくり007」に呼ばれたほどの美女なのに。

 そんな彼女の代表作といえば五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMですよね。

 

藤田可菜(南ちゃん役) 五ヶ瀬ハイランドスキー場CM


 どうですか、このCM。もうCM自体が面白くてふじかなちゃんの可愛さがどこかに行ってます。これも「身体を張ってる」に入っているんでしょうか。

 

f:id:mob-channel:20150802070109j:plain

 「スキーを反対から読むとー」…ふざけてても可愛い。新南ちゃんが出てくる2015年版もすごくいい…でも2016年はいないのかな?続投求む!
 

 写真集はないのか!?ないのかってば!

<デジタル週プレ写真集> 藤田可菜「かわいいくせに、九州一“体を張っている”タレント」

 Amazon | デジタル写真集 藤田可菜「かわいいくせに、九州一“体を張っている”タレント」

楽天ダウンロード | デジタル写真集 藤田可菜

 可愛い子を見つけると始まるのが「写真集」を集めること。でも調べても集プレやヤンマガでのグラビアが2回ほどしかなく、写真集はないとのこと。ヤンマガでのグラビアがあったってことは今後写真集が出るかもしれない。

 しかし「デジタル写真集」はあったのです。悩みました…13分悩みました。


買・い・ま・し・た♪

<デジタル週プレ写真集> 藤田可菜「かわいいくせに、九州一“体を張っている”タレント」

 Amazon | デジタル写真集 藤田可菜「かわいいくせに、九州一“体を張っている”タレント」

  全81ページ。若い男の子が求めるような「セクシーさ」はないのですが、写真集収集家としてはかなり満足度は高かったです。彼女の健康的な美をうまく表現できているのではないかと。全編水着だったのは残念だったかなぁ…(普通は嬉しいんだろうけど)。

 Kindle版なので「なか見検索」や「サンプルダウンロード」もできるので、どんな感じかチェックしていただければと。

 あとKindle版を含むダウンロード版写真集に付いて注意点を。この写真集は違いますが値段が異様に安く、表紙で釣ってくるようなものは絶対に買わないこと。あとは信頼できる出版社が出しているものを買うこと。それを心がけてください。詐欺みたいなものも結構多いので…。

 

だから今夜のスカパー!無料放送は絶対チェック!

f:id:mob-channel:20150718032814j:plain

鎧美女 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 というわけで本日のスカパー!無料放送の鎧美女、#2のふじかなちゃんの回が放送になります。最高画質で録画必須ですから!深夜なのでまだまだ間に合いますよ!

 

フジテレビONE

27:20〜27:50 #1高崎聖子

27:50〜28:20 #2藤田可菜

 

mob-channel.hateblo.jp

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック