MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! July 2015

 暑くて暑くて死にそうです。熱中症には気をつけてくださいね。それでは今月も「MOB CHANNEL pickup!」いきましょう!

 

 

そんなわけで熱中症の記事から

mob-channel.hateblo.jp

 まあ死にそうになりましたよ、という先月の記事でしたが最近ニュースでもちらほら死亡するケースが出始めました。自分自身もそうですが、ご家族にご年配の方がいらっしゃったらご注意を。70歳を過ぎた辺りからあまり暑さを感じることができずに昼間に外を歩いてしまったり、しめっきりで寝てしまったりして熱中症にかかる例もあるそうです。どうぞお気をつけくださいませ。

 

 

変態は褒め言葉

mob-channel.hateblo.jp

  あまりにマニアックすぎたのか反応が薄かったこの記事。実際はそんなにマニアックでもなく、芸術作品としても素晴らしいものがあるんですけどね…。

 思ったより変態っていわれたけど、私は「変態は褒め言葉」だと思っています。だって人って本当は変態じゃないですか、隠してるだけで。でもおおっぴらにして生きていった方が楽しいんだもの。隠していてたまに出して「え…」って女の子に引かれるより「もう!またバカな事言って!」って言われた方が絶対楽しいのです。

 

 

今度はジャニーズに挑戦。

mob-channel.hateblo.jp

  イヤだと言ってもアップし続けます「おじさんが○○とか歌ってきた」シリーズ。今はジャニーズの曲を練習中。KinKi Kidsの曲がいいかなーなんて。あとは光GENJIとかね。同世代なら「パラダイス銀河」聴いたことあるでしょ?アレってチャゲアスのアスカが作った歌なんだよね。まめ知識。

 まあそれは別として乃木坂46カップリング曲にも挑戦するつもりですよ。ええ、誰がなんと言おうとね…負けないよ。

 

 

 みんなで盛り上がった「納豆の日

mob-channel.hateblo.jp

  本当に楽しかった「納豆の日」のレシピ載せイベント。いつもは交流のない方達ともいろいろコメントしあったり面白いレシピがたくさんあって。次も何かあったらみんなで参加しましょう!簡単なレシピしかないけど、それでも参加することに意義がある

 

 

 最近アクセス数が増えてます、原幹恵ちゃん

mob-channel.hateblo.jp

 先月末の記事になりますが、最近アクセス数がかなり増えています。「エイジハラスメント」以外にもTBSの「税務調査官 窓際太郎の事件簿」でも結構重要な約で出ていたりしたのもあるのかと思います。

 そりゃ気になりますよね。沢山の人が原幹恵ちゃんを気にしてくれることは素直に嬉しいです。少しでも彼女の素晴らしさをこの記事でお伝えできていたらもっと嬉しいですね。

 

 

もうまもなく8月です。7月末にはなぜかETC2.0の記事にアクセスが集中してビビったりしました…そして私のぽんこつフィットは車検。頑張って働きます…それではまた来月!

 

ぱいすら女子

ぱいすら女子

  • 作者: 大根篤徳
  • 出版社/メーカー: グライドメディア
  • 発売日: 2012/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 5人 クリック: 1,952回
  • この商品を含むブログを見る
 
くろタイ女子

くろタイ女子