MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

かなりマニアック!セクシー新番組「鎧美女」に大注目!

フジテレビ「鎧美女」 - YouTube

 先日のスカパー無料放送でご紹介した新番組「鎧美女」はご覧になりましたか?美女が甲冑を着て出てきて、徐々に脱いでいく…というシンプルな番組ということでしたが。

 

 

基本的な流れはこんな感じ。

  1. 武将とその甲冑の紹介。
  2. 甲冑を脱がせてもらう
  3. 身体についた「痕」をオイルで癒す
  4. なぜか書道

 まずはかなり丁寧にその回の「武将」と「甲冑」の説明が入る。個人的には早送り…。その後甲冑を着た女の子が登場。

 

f:id:mob-channel:20150718032754j:plain

鎧美女 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 甲冑をどう脱いでいくのかというと、女性の黒子が脱がしていく。脱がすたびに甲冑のパーツの紹介が入る。

 

f:id:mob-channel:20150718032805j:plain

 そして身体についた「痕」もしっかりクローズアップ。その際に結構きわどいアングルがあったりして、いろいろ楽しめる。甲冑痕マニアというか、そういう方もいるって事だろうな…。

 

f:id:mob-channel:20150718033546j:plain

藤田 可菜(ふじかな) (@fujikana_chan) | Twitter

 脱いだあとはオイルを身体に馴染ませるように塗り込んでいく。もうほぼ甲冑は関係なくなってくる。とりあえずセクシー目線の映像が淡々と長めに流れる。

 

f:id:mob-channel:20150718032814j:plain

藤田可菜オフィシャルブログ「fujikana.com」Powered by Ameba

 そして最後はなぜか書道。なんで書道なんだろう…と思ったが、見ていて気づいた。水着で書道をすると、前屈みになるので胸が強調されるのだ。ああ…悪くないな、と。

あと筆(なぜか買ったままの筆先に糊がついたまま)をほぐす(あんな扱いは本当はダメよ)シーンがあって。それは男性のソレを扱うような意味合いに見えなくもない…多分そういう狙いで間違いない。

正直ちょっとガッカリ感はあったものの、なかなか考えて作ってあるなと感じた。甲冑マニア=アイドルマニア=コスプレマニアというところにうまく当てはまっている人にはかなりいいコンテンツなのでは。

 

もっと温泉に行こう!」には敵わない?

f:id:mob-channel:20150531035659j:plain

もっと温泉に行こう! - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)

 それでもやはり「もっと温泉に行こう!」には敵わないなと。あの番組は18禁にならないギリギリのギリギリで作られた素晴らしい作品なんだと痛感しました。

 

 

鎧美女 予告

 #1 高崎聖子

※追記 これもう放送できないのかなぁ…いまは「たかはししょうこ」名義で活躍されてますね。

 

 #2 藤田可菜

 ブログの最後に藤田可菜ちゃん出演の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCM集をリンクしてあります。めちゃめちゃ面白いので見てください!

 

#4 安枝瞳

  8月の無料放送(9日)では#1から#4まで連続で放送するようですよ。#4は無料放送からこぼれてしまうかもしれない時間帯ですが…そのときは是非スカパー!に加入してお楽しみください!

 

倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』

倉持由香 写真集 『 台湾驚異的美尻集 』

 
安枝 瞳1st写真集『H PEAK』

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』