MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

仮面女子 神谷えりなの「アイキャンフライ!」がカオス過ぎる

f:id:mob-channel:20150714191631j:plain

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

最近私のTwitter界隈が「仮面女子」で熱い。たくさんのメンバーにフォローしてもらったが、その中で唯一フォローだけでなく絡んでくれた「神谷えりな」ちゃん。それだけで気になる存在になってしまうんだから、おじさんを落とすの簡単だよなぁ…。

 

「アイキャンフライ!」って何!!

そんな神谷えりなちゃんのTwitterを何気なく見ていたら「アイキャンフライ!」というものをやっているようだった。最初はピノの周りに粉がついてて何の画像だろう…と思いつつもスルー。しかし次第にスルーできる自体じゃなくなってきた。

 

 

 

 

 思わず「きたねえ」と返信してしまった…。しまいにゃ跡形もなくパン粉だけが残っていても「溶け込んで馴染んだ、ケミストリィィィ!」…ケミストリィィィじゃねえ!フッレグランスじゃねえ!

 

可愛いなぁ…と思っていたら、とんでもなくぶっ飛んだことをしてくる子なんだなと益々面白くなってきた。食べ物を粗末にしたらダメ?最後においしくいただけば問題ないんでないのかなとおじさんは思うよ。

 

 唯一これだけは食べられそうだった。むしろうまそうと思った。たまにはこういう食べられそうなものも挿んで欲しいなと。

 

 気になる製作過程はこちら…。もう何も言えません。

 

Gカップおっぱいより「唇」がセクシー!

f:id:mob-channel:20150718035549j:plain

f:id:mob-channel:20150718035554j:plain

f:id:mob-channel:20150714193026j:plain

f:id:mob-channel:20150714192829j:plain

地下アイドル:神谷えりな物語~アイドル生命をかけて目の病気と闘う決意

 なんかこう…唇が卑猥。普通は胸に目がいくんだろうけど…口元が卑猥。個人的には最大の魅力はそこだと思っています。地下アイドルでよくいる「乳だけ」ではなく可愛いし卑猥な唇だし。

 

…なんなん、だんだん好きになってきてるんですけど。きっとTwitterの向こう側でニヤリとしている神谷えりながいるんだろう…おじさんの負けです。

その他 神谷えりな 関連リンク

f:id:mob-channel:20150722021019j:plain

スバル「BRZ」×神谷えりな | 画像 | 美女×スポーツカー「スバル BRZ」

 

 

f:id:mob-channel:20150722021236j:plain

ASCII.jp:神乳・神谷えりな、ソニー「Walkman W」と全力疾走!【水着×デジモノ】

 

 

f:id:mob-channel:20150722021541p:plain

【お部屋探訪】最強地下アイドル・神谷えりな編 | CHINTAI情報局

 

 

f:id:mob-channel:20150722021800j:plain

神谷えりな x ダイハツ新型コペン/美女とオープンカーでキャンプ

 

水着仮面

水着仮面