MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まさかの下着姿…乃木坂46「橋本奈々未写真集」が熱い!

f:id:mob-channel:20150714114632j:plain

 8月28日に発売が決定した「乃木坂46」3人目の刺客「橋本奈々未写真集」が熱そう。水着NG(ドラマでは水着シーンはありましたが…)を通り越して、まさかの「下着OK」とは。

 

f:id:mob-channel:20150714115119j:plain

 他はどんなカットになっているのかは未だわかりませんが、そんなにセクシーなものではないという情報も。なんかもったいないなぁ…。

 

乃木坂46 橋本奈々未 公式ブログ 2014.07.14「写真集でます」

 

 今までグラビアで「生活感」を醸し出したどこか「卑猥」なものが結構あって、その路線の写真集だったらとてもうれしい。橋本は「脚」がとても綺麗な印象なので、それを活かしたものになっていればと思う。それだけで充分価値のある写真集になると思う。あとはこんな「緩やかな谷間」が見られれば…。まあ橋本奈々未の「ナチュラル」な姿ってだけで価値はありますけど。

 

f:id:mob-channel:20150715234001j:plain

 綺麗だなぁ、やっぱり。画像なので修正されているであろうけど、元がよくなきゃ綺麗には見えないよね。できれば橋本の腋の無修正画像が欲しい…。

 

f:id:mob-channel:20150808054621j:plain

 どうやら表紙もでき上がったようだ…、カッコいいね。橋本奈々未=やさしい刺、いい表現だと思います、弟に対して。どうやら作中の衣装はすべて橋本奈々未私物ということ。つまりはその「下着」も私物なのかということ!なのか!ああ、もうそれだけでお腹いっぱいです。

 

 橋本奈々未写真集特典 生写真

f:id:mob-channel:20150824153208j:plain
f:id:mob-channel:20150824153248j:plain
f:id:mob-channel:20150824153255j:plain

f:id:mob-channel:20150827060804j:plain

 なかなか期待できる内容。やっぱりかわいいなぁ…。夏休みの終わりは全裸待機!という中高生が多くなりそうです。全裸待機もいいけど宿題もしっかりやって欲しいものです。社会人は宿題ないから全裸待機ですな。四枚目の下着は私物ですか!私物なんですか!タグとかちょっと食い込んでるところとか卑猥ですなぁ…。

 

f:id:mob-channel:20150824154012j:plain

 ちなみにセブンネットでのご購入の場合は別ジャケ限定版のようです。表紙はこちら。楽天はななみんデザインのしおり付き。美大に行ってたななみんデザイン、楽しみですね。とりあえず保存用、観賞用、使用の3冊必須ですね。何に使用するかって?それは人それぞれですよね。

 

ご予約・ご購入はこちらから

楽天ブックス | 橋本奈々未写真集「やさしい棘」橋本奈々未デザインしおり付き限定版

橋本奈々未ファースト写真集 『やさしい棘』(セブンネット限定表紙Ver.)

 

 MOB CHANNEL 関連記事

mob-channel.hateblo.jp