MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

さくらたんの1st写真集「さくら」が良さそう。

f:id:mob-channel:20150712022756j:plain

Amazon | 宮脇咲良 1st写真集「さくら」

先日発売になったHKT48AKB48のさくらたんこと宮脇咲良ちゃんの写真集「さくら」がとても良さそうです。Amazonのランキングでも見事1位を獲得したようで。

 

この写真集はさくらたんが子供時代を過ごした「鹿児島」、HKT48のメンバーになりアイドルとしてのキャリアをスタートさせた「福岡」、AKB48のメンバーでもあり、女優としても活躍する「東京」の3都市でロケをしたのだそう。この一冊で彼女の歴史を辿れるわけです。

 

f:id:mob-channel:20150712023247j:plain

写真集といえば水着な訳ですが。今回の売りのひとつとして「スクール水着」があるとのことですが…個人的には「競泳水着」の方が好きです。

 

f:id:mob-channel:20150712023342j:plain

そうそう、こんな感じ。競泳水着カットもしっかりあるようです。競泳水着は健康的な中にピリっと卑猥さが効いているのがいい。ビキニやスクール水着なんかよりダントツ競泳水着派です。もっとグラビアでも増えてくれればいのですが、胸が大きい子は似合わないので難しいですかね。

 

f:id:mob-channel:20150712023715j:plain

加入直後は本当に「子供」って感じでしたが、17歳になったさくらたんはどんどん綺麗になっていますね。今後はHKT48だけではなくAKB48の中でも期待されるメンバーになっていきます。もっともっと輝いていくさくらたんを見守って行きたいと思います。

 

 

2015.07.16 追記

f:id:mob-channel:20150716231844j:plain

さくらたんの「さくら」が売れに売れているようで3万部を軽く超えているよう。1,500円という値段も手が出しやすい。私も買いました!

 

f:id:mob-channel:20150716231952j:plain

若さ溢れるカットばかりで困ります…この膨らみは卑猥。みなさんも是非手に取ってみては。

 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら