MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! June 2015

今月もいろいろな記事にアクセスがありました、ありがとうございます。読者の方も増えて励みになっています。それでは今月も「MOB CHANNEL pickup!」いきましょう!

 

 

 ハイブリッドは本当にお得?

mob-channel.hateblo.jp

 本当にハイブリッドにすることでお得になるのか?というのを疑問視されてたので、ざっくりと計算してみたわけですが。こうやってみると「燃費だけ」を考えたらガソリンモデルがお得なんですね。でもハイブリッドにはガソリンモデルにはない魅力があるので、それも考慮して決めていただければ。街乗り遠出とシチュエーションも違えばいろいろ変わりますから。

 

 100円値上がりしたってよ。

mob-channel.hateblo.jp

 待ちに待った発売でしたが昨年より100円値上げされてました…。ちょっとアレだなぁ…と思いつつ2個買ってしまいましたが。作りが甘いので振動などありますが、うまく工夫して使っています。

 

 秋にも発売、SUVのFIAT500X。

mob-channel.hateblo.jp

 やっぱり気になるんでしょうね、アクセスがかなり伸びています。オフィシャルサイトでも小出しに情報を掲載しているので見てみてくださいね。どんな仕様が日本に入ってくるのかでフィアットの本気具合がわかると思います。細かい仕様はすでにアメリカの方のサイトには載っているようです。そのなかでどのグレードが日本に入ってくるのか…楽しみです。

 

 おしゃれポタアンが気になる。

mob-channel.hateblo.jp

 本格的なポータブルアンプでなくて良くて、ほどほどの大きさで持ち歩きやすいものはないかなぁ…と見つけたのがこれでした。未だ買っていないのは次のiPhoneの色を悩んでいるから。シルバーならどちらでも合うかなぁ…。

 

 6月30日に再発売!忘れないでね。

mob-channel.hateblo.jp

 発売してあっという間に売り切れてしまった「おもてなし旅行券」ですが、第二期の発売が6月30日となっています。買いたかったのに!っていう方は早めのお買い求めを。第三期も予定されています。他の地域もすごい行列になっていますね。その点コンビニの端末で買える「おもてなし旅行券」は良心的だなぁ…と思ってしまいました。

 

 

もう7月になってしまうんですね…あっという間です。すっかり夏服が似合う季節になりましたね。毎年ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)