MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「高山一実の美脚」が気になるなら2ndBDライブBlu-rayを観ればいい。

f:id:mob-channel:20150624061718j:plain

Amazon | 乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) [Blu-ray]

やっと特典ディスクまで観終わりました、乃木坂46 2ndバースデーライブのBlu-ray。やっぱりバラエティとライブで見せる表情っていうのは全然違うんだなと。

 

 

f:id:mob-channel:20150624063113j:plain

そしてひとこと言いたいことが。当ブログには「高山一実 美脚」というキーワード検索で訪れてくださる方が多いのですが、このBlu-rayを見ればそのお御足を存分に堪能できますよと。

 

やはりライブのBlu-rayのいいところは「寄り」があるところでしょう。ライブでの雰囲気も捨てがたいのですが、どうしても遠い席しか取れない。でも「寄り」で表情をしっかり見ることができるのはそのライブに行ったとしても観る価値は充分にあると私は思っています。

 

高山一実だけでなく美脚の持ち主は他にもたくさんいたりしますので…こればかりはご自分でチェックして欲しいところ。DVD版もありますが、私的には断然Blu-ray版をオススメします!

 

 

美脚以外にも見どころはたくさんあって、まりっかのアレとか西野七瀬秋元真夏のアレとか。限定版の特典Blu-rayも必見!舞台裏やインタビューを合わせて観ることで更にライブが楽しめるカタチになっています。できれば限定版をオススメしますよ。