MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ライトオンでかわいいTシャツゲットしました。

f:id:mob-channel:20150608042335j:plain

デニム・ジーンズ&カジュアル通販 Right-on ONLINE SHOP

Right-onの「2015 SUMMER Tシャツ」が新発売されたことをTwitterで知りました。最近2010年頃買ったTシャツの胸の頂部分が破けてしまって(プリント部分の間のところ)妻に捨てろと言われてしまって凹んでいたのでこれを買ってやろうと。

 

 

f:id:mob-channel:20150608040848j:plain

さっそく店舗に行ったわけですが。ありましたよ、レトロゲー独特のドット絵Tシャツ。今回は「マリオ」「パックマン」「ロックマン」「ダンガンロンパ」をテーマに作られたみたいです。メンズ、レディースそれぞれのテーマに3種ずつデザインがあります。その中のふたつを買ってきました。

 

 

f:id:mob-channel:20150608041038j:plain

ひとつめは「パックマン」のフィールド柄。ネットで見ていて欲しいなと思ったデザインの在庫があって良かった!ネットショップではサイズが売り切れてしまっていたので心配でした。おそらく売り切れたサイズも今後補充されるとは思います。

 

 

f:id:mob-channel:20150608041145j:plain

もうひとつは「スーパーマリオ」のアイテム柄。欲しいと思っていたデザインが両方濃いめの色で、参ったなぁ…と。白系でこのデザインが欲しかったな。

 

 

f:id:mob-channel:20150608041537j:plain

あとひとつ「スターウォーズ」で気に入ったデザインがあったのですが、さすがに3枚同じ色は…と思い諦めました。

 

ちなみにネットでは2枚目20%offセールをしていますが、実在店舗によっては2枚目半額になっているようです。私が買いに行ったところは2枚目半額でした。

 

Tシャツが好きでこれの他にもいつ着るんだというくらい種類をもっているのですが、これからもちょいちょい買ってしまいそうです。

 

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

 
amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)