MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【∪・ω・∪ /いぬぶろぐ】サマーカットしました。

f:id:mob-channel:20150605235446j:plain

本日うちのいぬこ様が毛刈り大会に出場しました。胸の辺りの毛が自分の唾液でべちょべちょになっているほど長いですが大会後どうなっているのでしょうか。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150605235555j:plain

なんだかいぬのようなものになって帰ってきました…(((゜д゜;)))

 

 

ここ数年サマーカットをするようになったのですが、今回が一番いい仕上がりかも。おまたの毛を短くするとチクチクするみたいで嫌がるのでほどほどに、しっぽは短めにしてもらいました。ふぁっさふぁさのしっぽだと迫力しかないですが、短めにしてもらったらぴょこぴょこ動くのでつい笑ってしまいます。笑うとどこかに逃げちゃうんですけどね…ちゃんとわかってるみたい。それではまた。

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

 

かんたん! 手づくり犬ごはん

かんたん! 手づくり犬ごはん