MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

FIFA 16、とうとう女子チームが登場!

EA SPORTSの人気サッカーゲームFIFA」の2016年版「FIFA 16」に史上初の女子チームが登場するとアナウンス。

 

f:id:mob-channel:20150530103900j:plain

発売はW杯後ですけど、盛り上がってきてる時期に発売になるので嬉しいお知らせかも。でも残念ながらなでしこジャパンは入ってません…版権の問題なのかな。前回W杯覇者としては入れて欲しかったところ。

 

 

f:id:mob-channel:20150530104128j:plain

最近は顔を3DスキャンするからFIFAだと顔が似てない…なんてこともないのね。かなり出来がよさそうな気がします。FIFAシリーズ随分やってないからなぁ。

 

 

f:id:mob-channel:20150530104100j:plain

有名選手は動きも本人からキャプチャーしているようで。これは嬉しいと思う。男子選手も同じようになってるのかな?ウイイレはどうなんだろう。

 

 

f:id:mob-channel:20150517055055j:plain

コナミはここまでのやる気はもうないだろうからJリーグなでしこリーグFIFAに入れて欲しいな。まあ無理なんだろうけど…日本での売上は微々たるものだし入れるメリットがないものね。でも鮫島彩ちゃんのお買い物ドリブルのモーションは見てみたいよね。

 

 

なでしこリーグのゲーム、出ないかなぁ…。

 

 

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015

リカちゃん ドール なでしこジャパンモデル 2015