MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Newニンテンドー3DS LLに新色「パールホワイト」が。

f:id:mob-channel:20150527130410j:plain

本体ラインナップ|ニンテンドー3DS|Nintendo

New ニンテンドー3DS LLに待望の?パールホワイト、発売日は6月11日。女の子向けの色がなかっただけに待ってた方も多いんじゃないだろうか。

 

 

f:id:mob-channel:20150527130556j:plain

 

私も3DS LLどうぶつの森仕様なので、買うならホワイト系がいいなと思っていたのだが。仕方ないので検討するならLLではなく普通のNew 3DSだろうな…と。

 

 

一時期買い替えも検討していたのだけれど、今は3DSのまま突っ走ろうと考えています。思ってたほど専用ソフトが増えていないし、多少メニューは遅くともこんなもんだと最初から使っているのでそんなに不満もないし。まだ3DS持っていない人は断然New 3DSですけどね、値段も変わらないし。

 

 

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)

Amazon | PlayStation Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000ZA12)

PSvitaの新型のE3発表はあるのかなぁ…。そちらが大本命です。出ても出なくてもE3が楽しみ。

 

 

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト