MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

10年ぶりに帰ってくる…「特捜戦隊デカレンジャー」復活!

Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER』公式サイト

個人的戦隊シリーズ最高傑作である「特捜戦隊デカレンジャー」が10年ぶりにVシネマとして帰ってくる。告知映像を見ると「ああ、10年経ったなぁ…」と思ってしまう。なんかみんな大人になったなと。

 

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20150523090405j:plain

 2004年当時、仕事がかなりハードで録画したデカレンジャーを見るのが唯一の楽しみに近かった。なかでもデカイエロー礼紋 茉莉花を演じる木下あゆ美ちゃんが好きで。写真集も買ったほどです。

 

 

f:id:mob-channel:20150523091723j:plain

ジャスミン&ウメコという戦隊史上最高のヒロインコンビ。キャラも立ってて本当に楽しめた1年だったのを覚えています。「girls in trouble! DEKARANGER」っていう彼女たちの為の特別なエンディング曲もありましたね。

 

 

 

 しかもVシネマだけでなく全ストーリーがコンプリートBlu-rayとして発売になるそうで…。これ買っていいですか?でも6万円…(((゜д゜;)))

 

8月発売のコンプリートBlu-rayをながら10月のVシネマを待てということか…東映め!