MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

みさ先輩とバーチャルサシ呑みBlu-rayが欲しい。

f:id:mob-channel:20150519172145j:plain

次回の「乃木坂工事中」は、みさみさ、みさ先輩こと「衛藤美彩」が主役。みさみさはどうやら呑んべえキャラでもあるんですね…知らなかった。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150519171809j:plain

予告をみて思ったのですが昔あったじゃないですか、女の子が画面の向こうで一緒にごはんを食べてくれるDVDみたいなの。アレを少し進化させてサシ呑みBlu-rayなんて作れないんだろうか。途中、ちょいちょい「はい・いいえ」の選択肢があったりして。まあ私はお酒飲まないんですけどね…。

 

素人・THEお食事の時間~私といっしょに食べようよ~ [DVD]

素人・THEお食事の時間~私といっしょに食べようよ~ [DVD]

 

 こんなDVDもあったんですよね…。誰が買うんだろう…とか思ってましたけど、かわいい子が画面の向こうにいておいしそうにごはん食べてたら嬉しいものなんですよね。でも我に返った瞬間泣くんでしょうね…何してんだろ、オレって。

 

 

f:id:mob-channel:20150529174530j:plain

まいちゅんこと新内眞衣も呑むっぽいのでまいちゅんのも欲しいなぁ…。呑みながら延々仕事の事とか愚痴ってるのを聴いてあげるBlu-ray

 

そう考えると結構なメンバーでいろいろなものがつくれそうだなぁ…。もうゲームにしちゃえばいいのにね。バンナム&アートディンク頼むよ…PSvitaのノウハウあるでしょ。

 

MOB CHANNEL 関連記事

mob-channel.hateblo.jp