MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46 ドラマ「初森ベマーズ」決定!

f:id:mob-channel:20150523080959j:plain

【ドラマ24】初森ベマーズ | テレビ東京

乃木坂46のドラマが決まったようです。小さな公園を守る為に結成されたソフトボールチームを題材にした熱血スポ根ドラマ。日本代表クラスのチームに勝ったらその公園を守れるという漫画みたいな内容。とてもわかりやすくてそういうの好きです。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 本当はこんな感じだったら理想的だったんだけどなぁ…。今考えるのは衛藤美彩若月佑美桜井玲香をとりあうサブストーリーとかあったら面白いなぁとか。スポ根の裏で百合ラブストーリーがあればいいのに…。

 

 

f:id:mob-channel:20150523080846j:plain

メンバー総出演ってあるけど、本当に全員出るのだろうか…それが心配だったりする。マジすか学園でいきなり重要な役にぶっこまれ人気が格段上がったゲキカラ(松井玲奈)のようなメンバーがいればと思う。この写真にいない子、例えば新内眞衣とか斎藤ちはるとか。

 

テレ東の「ドラマ24」というめちゃめちゃ恵まれた枠だけに期待はしたいところだね。太ももとかずっと出てるんだろうね。期待したいね。さゆにゃんにも期待だね!

 

ドラマは7月からテレビ東京で放送予定です!