MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

第7回AKB48選抜総選挙 梅田彩佳候補への投票方法。

f:id:mob-channel:20150520111700j:plain

AKB48シングル「僕たちは戦わない」は届きましたか?さっそく開けてみましょう。初回限定版の方は写真の2点、通常版の方は紫色の投票シリアルナンバーが入っていると思います。それではスマホかケータイを持って次へ。

 

スマホ等で下記のリンクへと進みます。

 

AKB48 41st シングル 選抜総選挙

 

 

f:id:mob-channel:20150520112634j:plain

すると投票するメンバーの検索へと入ります。ここで、「チームから検索」を選びましょう。

 

f:id:mob-channel:20150520113008j:plain

梅ちゃんの所属する「チームBll」を選び、そのリストの中から梅田彩佳を探し出し、先へ進みましょう。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150520113018j:plain

梅ちゃんの写真が確認できたらいよいよ投票です。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150520113057j:plain

CDに付いていた「シリアルナンバー」を上下それぞれ入力して確認、投票ボタンを押します。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150520113105j:plain

これで梅ちゃんへの投票は終わりです。いかがでしたか?簡単でしょ?それでは速報を待ちましょう。まだまだ投票したりない人はAmazonなどのネットか店頭でCDを買って投票しましょう!

 

 

僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】