MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

秦基博 Blu-ray「GREEN MIND 2014」を見た。

f:id:mob-channel:20150503235608j:plain

秦 基博 Official Web Site

5月3日に届きました、秦基博くんの「GREEN MIND 2014」のBlu-ray。届かないなーと思ってたら頼んだ気になっていて、あわてて注文しました。GWだったのに日本郵便配達ありがとう!

 

 

f:id:mob-channel:20150509185013j:plain

昨年行われた「GREEN MIND 2014ツアー」のNHKホール公演を収録したこのBlu-ray。私は6月4日の大宮ソニックシティ公演に参加。たとえセットリストが同じでも客席と編集されたものは見え方が違うから2度楽しめるよね。

 

やっぱり秦くんはGREEN MINDのアコースティックライブのほうがいいなぁ…と思います。バンド形式より段違いに。柔らかい優しい音の方が声に合ってるんだろうなと。

 

 

 今回特に良かったがサブチャンでコメンタリーが付いたこと。話題だった衣装のこととかにも触れてて嬉しかった。その他にも面白い話がたくさん。振り返りながらライブを楽しめます。もちろんライブにいっていない人でも楽しめる内容になっています。

 

 

秦くんに興味がある、ライブにいってみたいという人はこのBlu-ray&DVDがオススメです。大ヒットナンバー「ひまわりの約束」も収録されています。CMで流れていた「Girl」も入ってます。できればBlu-rayで楽しんで欲しいです…ハッキリいってDVDとは全然違います。Blu-rayプレーヤーを買ってでもBlu-rayにして欲しいです。

 

これを見て次のライブでは一緒に秦基博を楽しみましょう!

 

 

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

 
GREEN MIND 2014(初回生産限定盤) [Blu-ray]

GREEN MIND 2014(初回生産限定盤) [Blu-ray]