MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

50,000PV突破!ありがとうございます。

mob-channel.hateblo.jp

 

先日30,000PV突破で喜んでいたのもつかの間。とうとう「MOB CHANNEL」のPV、50,000を突破しました!ありがとうございます!しかも30,000PV突破の日数から40日程度での20,000PV上乗せ…夢でも観ているんじゃないだろうかと。読者の方も20人を超えました。本当に本当にありがとうございます。

 

 

f:id:mob-channel:20150301175115j:plain

最近の「MOB CHANNEL」は書いている人が初心者なので、「初心者でもわかる言葉で簡単に」を大切に記事を書いているつもりです。なのでそんなの知ってるよ!という記事もあるかもしれませんが…でもね、知らない人もいるんだということを大切にしていきたいと思っています。

 

過去記事アクセスが半数以上を超えていることもあり、随時加筆中です。コンテンツとしての厚みを増す為なので一度読んだ方ももう一度読んでもらうとさらに楽しんでもらえるかも。まあそんなに内容は増してないですけどね…。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150518091104j:plain

今後計画していること。他の方のブログを観ていてペットちゃんたちの記事が可愛いのでうちのいぬこの記事を書きたいです。あと今までウェブサイトでまとめていた「スタジアム観戦写真」をはてブロでまとめていきたいとおもいます、これは別ブログで。

 

目標だった数値を突破したので、試しにはてなブログをプロ化してみました。すこしデザインすっきりしたかな?これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)