MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

いちいちチョンイムがかわいい。

f:id:mob-channel:20150508084230j:plain

韓流プレミア トンイ:テレビ東京

韓国ドラマ「トンイ」が先日までテレビ東京毎日放送されていました。録画して時間のある時に見ようとしているのですが、毎日放送されただけあってたまっています。1.5倍速で2話ずつ見ているような状態。

 

内容としてはざっくり女と女の戦いな感じなのですが、しなくていい戦いを王様が引っ掻き回しているように見えてしまっています。でもそれが面白くしているんだと。

 

 

f:id:mob-channel:20150508083823j:plain

その中に「チョンイム」という役の女の子が出てくるのですが、いちいちかわいいのです。実際はこんなポーズはしないですけどね。妻にも「あの子好きでしょ。」って見抜かれていました。「系統的にそういう感じだから」だそうです…。

 

 

 

 

f:id:mob-channel:20150508085543j:plain

主人公のトンイも可愛いんですけどね、作中では左のような表情はしませんが。もう5年も前の作品とのことで。BSプレミアムで放送されて、今年テレビ東京で再度放送されたようです。人気があったということなのかな。

 

 

 

 

MBCドラミアの紹介 | MBCドラミア

ちなみに撮影現場はMBCドラミアという場所。こんなところにこんな建物があるんですね…すげえ。

 

国同士でいろいろありますが、楽しめるものは素直に楽しむ姿勢も大切なのだと思います。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150508090857j:plain

31歳かぁ…いいなぁ…。

 

韓国ドラマ・ガイド トンイ 前編 (教養・文化シリーズ)

韓国ドラマ・ガイド トンイ 前編 (教養・文化シリーズ)

 
韓国ドラマ・ガイド トンイ 後編 (教養・文化シリーズ)

韓国ドラマ・ガイド トンイ 後編 (教養・文化シリーズ)