MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

フリーダムウォーズBest版出るけど中古で680円くらいになってる。

www.jp.playstation.com

 

2015年6月25日にPSvita「フリーダムウォーズ」のBest版が発売になるそうです。合わせて消えていた体験版と追加DLCが無料で配信されるようです。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150529182010j:plain

でも残念ながらというか既に中古の価格が1,000円を切る状態になりつつあるのであまり有り難みはないかも。中古を買ってもこの”奪還”追加コンテンツパックはもちろん使えるわけで。

 

新作でないと嫌!という人も通常版で同じような価格になっています。Best版パッケージじゃ嫌!という人もいるかと思うので合わせてのご案内でした。

 

 

f:id:mob-channel:20150529182022j:plain

PSvitaを持っていない私ですが、購入したらやりたいソフトの中にこのフリーダムウォーズもありました。評判は悪かったみたいですが、期待はそのままです。あんな値段になってしまったので残念ですけど必ず買う1本です。どんなゲームか不安な方はまず体験版を、それで面白かったら製品版を。別に中古でもいいと思います。それで面白かったら次回作を新品で買ってあげてください。