MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【CMの気になるあの子】高梨 臨(たかなしりん)

高梨臨ちゃん。現在放送中のドラマ「Dr.倫太郎」に出演中の彼女。過去作では朝ドラ「花子とアン」の醍醐亜矢子役、ドラマ「まっしろ」にも出演していました。

 

戦隊モノを見ているかたなら侍戦隊シンケンジャーの「シンケンピンク」といえばわかるでしょうか。当時は幼さもありましたが、このCMでは大人の女性の色気を魅せています。

 

 

 

 そして春からアジエンスのCMも臨ちゃんになりました。知花くらら柴咲コウ、すみれ、ヨンアらが歴任してきたこのCM。今「あの美女は誰だ?!」と話題になっているようです。

 

 

 

 確かにCM見たら興味ない人でも気になりますよね。ああ…たった数年で女の子は大人になっちゃうものだなぁ。

 

 

f:id:mob-channel:20150529200033j:plain

これからもどんどん奇麗になっていくんだろうね。楽しみです。

 

高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」powered by Ameba

 

高梨臨 ファースト写真集 Rin

高梨臨 ファースト写真集 Rin