MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

鷲見玲奈アナのTwitterをフォローしておきなさい。

 

テレビ東京鷲見アナが2015年4月からTwitterを始めました。以前の好きなアナウンサー、メガネっ娘の記事でも登場したくらい大好きなのですが。添付される写真のほとんどがメガネ付きです。しかもこの写真を見ていただければわかりますが、やっぱり見事なふっくらです。

 

 

f:id:mob-channel:20150529200959j:plain

他にも何も言わない、とにかく鷲見アナのTwitterをフォローしておきなさいと。お胸とお尻をみごと両立したみんな大好きな写真が自動的にあなたのTwitterに流れてきますよと。しかもメガネっ娘ですよと。

 

twitter.com

 

 

 

f:id:mob-channel:20150529201006j:plain

グラビアアイドルもびっくりなものの持ち主なのですが、個人的にはアナウンサーをやめてもグラビアはやらないでいただきたい。やはり服のうえからのふっくらだからこそ夢がいっぱいなのです。丸見えにはないロマンがそこにはある、そう信じています。こんな風にはならないで欲しい…。

 

 MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上