MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

みんな、高山一実が検索されまくっているよ。

f:id:mob-channel:20150530024933j:plain

乃木坂46の美形&美脚&お笑い担当、高山一実。このブログに彼女を検索して訪れる人が絶えない。よくよく考えてみると、最近かずはバラエティにでまくっている。これがその検索数を生み出す要因になっているのは疑いようはない。

 

 

f:id:mob-channel:20150422184144j:plain

たとえばしくじり先生。ガヤとしてリアクションも大きいし面白い事言うし制作側としてはとても使いやすいし、見ている側も気になっちゃう。検索したくなるくらいに。

 

 

f:id:mob-channel:20150422184153j:plain

そしていつのまにかミラクル9のアイドル枠に見事納まったかず。おバカキャラででているアイドルもいたりしましたが、彼女はクイズがちゃんとできるアイドルです!おバカじゃありません!ここまで続けて使ってもらえるって最近ではなかなかないと思う。AKB48の大家さんも恐れるかずの勢い…。

 

 

だけどね。高山一実を検索してくる皆様、彼女の魅力はバラエティだけではないんです。彼女の素敵なグラビアのメイキングを。こうして見ると本当にフォトジェニック。そういう一面も知っていただけたら本当に嬉しいのです。

 

 

最後に彼女の素敵な写真とリンクを。

f:id:mob-channel:20150530024945j:plain

 

f:id:mob-channel:20150530024954j:plain

 

f:id:mob-channel:20150530025002j:plain

 

f:id:mob-channel:20150530025010j:plain

 

乃木坂46 高山一実 公式ブログ

高山一実(乃木坂46)|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

 

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

高山一実の『推しどこ?』 [DVD]

 
季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])

季刊 乃木坂vol.3 涼秋 ([バラエティ])