MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

なんでユニフォームっ娘は「可愛い」が増すのだろう。

mob-channel.hateblo.jp

 

 (アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカジャージー 半袖 AD654 G85287 ジャパンブルー/ホワイト/ポップ J/L

先日のメガネっ娘が可愛いというお話。そこにはアイテムがいくつかあると書いた。そのいくつかのひとつが「サッカーのユニフォーム」です。それではサッカーのユニフォームを着ている可愛い娘を見てみましょう。

 

 

深川麻衣 乃木坂46

f:id:mob-channel:20150411202222j:plain

まいまいは現在BS12にて「ACミランチャンネル ミラノミラン」という5分の帯番組のナレーションを担当。最近ではイタリアの食文化をロケで紹介しています。そんな番組の記者発表で見せてくれたのがコレ。ACミランのユニ、背番号は46。ああ、抱きしめたい。

 

www.twellv.co.jp

 

 

 

岩﨑名美

f:id:mob-channel:20150411202234j:plain

当ブログではおなじみ、「グラビア界の至宝」岩﨑名美。これはサッカーゲームキングという雑誌のページから。この雑誌の素晴らしいところは毎号このようなアイドルのユニフォーム姿のグラビアページが満載なところ。

 

www.soccer-king.jp

 

 

大島優子小嶋陽菜 AKB48

f:id:mob-channel:20150411210039j:plain

2014年のW杯に合わせてAKB48メンバーの名前が入ったレプリカが作られた時の写真。小嶋陽菜はスタジアムに実際にいくほどの浦和レッズのサポーター。芸能界には結構Jサポがいます。もしかしたらスタジアムですれ違っているかも。

 

 

マギー

f:id:mob-channel:20150411210056j:plain

そして最後はマギー。もうユニフォーム着ている意味が解りません。でもいいんです、5割増しで可愛いしエロいじゃないですか。この裾をしばってへそ出しにしているのは高ポイントです。

 

 

スタジアムに観戦に行くと、ついついユニフォームを着た女の子を見てしまいます。できることなら全員に声をかけて写真を撮って本にして出版したいくらい。ああ、出版したいわ。そんな可愛いユニッ娘をスタジアムで観戦してみては?こういうのをきっかけにスタジアムに行くのも私はアリだと思います。

 

 

代表ユニフォームを着てアジア予選を楽しみたい方に朗報。どうやら2014年W杯モデルと2015年アジアカップモデル(ゴールドエンブレム)がかなりだぶついている模様。サイトによっては番号なしで半額以下とかになっているところも。サイズも豊富にあるみたいなので検索してみてください。

 

サイズに関してなのですが、服を着た上に着ることを考えて、ワンサイズ上かその上を購入した方がいいです。私もアジアカップモデル買おうかな…内田か柴崎。

 

 

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

 
ふともも写真館 制服写真部

ふともも写真館 制服写真部