MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

こじるりが局アナよりTBSに馴染んでる。

f:id:mob-channel:20150416022552j:plain

TBSのスポーツキャスターとして活躍中のこじるりこと小島瑠璃子。最近TBSへの馴染み方が絶対におかしい。

 

 

f:id:mob-channel:20150416024027j:plain

先日のキリンチャレンジカップ2015チュニジア戦での演者さんの最初の並び。女子アナ差し置いてMC。しかも並んでいる女子アナより顔がふた周りくらい小さい…女子アナ立場なし。女子アナ。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150530031122j:plain

グラビアアイドルがはじまりだったこじるり。バラエティに出る前からちょっとこいつ違うぞ?って感じは醸し出していたが、頭の回転の良さからバラエティで定位置を得ることにも成功。そこから今やスポーツ番組とはいえキャスター業まで。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150416024857j:plain

いえいえとうとう週末の朝の情報番組サタデープラス(TBS系列)のキャスターまで勤めます。TBSとホリプロはこじるりをどうしていこうとしているのだろう。でも朝の情報番組できるなんて、みんなに愛されてるってことだもんね。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150530031130j:plain

うーん、このままキャスター業が多くなっていくのだろうか。水着が見られなくなるのは非常に困る。水着でキャスターするなら嬉しい。むしろそうしていってほしい。そうしよう、ホリプロ。そうしよう、こじるり。

 

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」