MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ファンが作ったシビッククーペType-R。

f:id:mob-channel:20150530110913j:plain

先日のジュネーブモーターショーにて正式に発表になった欧州向けのシビックType-R。どうしてもずんぐりむっくり感が否めない形…たとえ速くてもコレジャナイって感じ。海外のネットでもそういう評価なのか、こんな記事がありました。

 

f:id:mob-channel:20150530110919j:plain

Honda Civic coupe concept gets Type R render

ニューヨークモーターショーで発表になったシビックコンセプトを元に米国ファンがType-R化。こっちの方がかっこいいし速そうじゃないですか。

 

CRZのデザインベースもこんな感じなのだろうか。むしろコレがCIVIC CRZとして出るとか…。そんな想像すらしてしまうのです。なんせ次期CR-Zシビックベースになりそうという話ですから。

 

 

それにしてもファンの方の作った方がかっこいいって…ホンダはもうちょっといろいろ頑張るべきかもしれませんね、いろいろと。