MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ファッション誌にやっと見つかった相楽伊織。

f:id:mob-channel:20150530111434j:plain

やっと、やっと見つけてくれた。この透明感、すらっとした手足。美しいロングへアー、あんまりないおっぱい(追記 実は存在感がありました…。)。クールに見えて笑顔も素敵。そんな相楽伊織がとうとうファッション誌でモデルデビュー!

 

 

 

f:id:mob-channel:20150416153809j:plain

『NOGIBINGO!4』の企画でファッション誌への掲載をかけたオーディションに挑戦した乃木坂ちゃんたち。『Soup.』『Zipper』『mini』の各編集長が 審査員を務め、モデルに起用したいメンバーの札を挙げたのだが、相楽伊織が見事2誌からオファーを受けた。

 

 

mdpr.jp

 

 

f:id:mob-channel:20150530111444j:plain

既に撮影は終えたようで、かなりの評価を貰ったようだ。この様子だと専属モデルも夢じゃないのかも。ルックスはいいけどあまり喋りがうまくない子なのでモデルに向いているかなと思っていたら、本人もモデルを目指したいとのことで。これは本当にいい企画だったなと思いました。

 

 

f:id:mob-channel:20150416153233j:plain

それにしても…フリーモデル川後がオチに使われているのが納得いきません!誰か!川後を使ってください!今ならフリー(無料)モデルらしいですから!

 

NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)