MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

30,000PV、ありがとうございます。

f:id:mob-channel:20150301175115j:plain

2014年の10月から始めたMOB CHANNELですが、先日30,000PVを達成しました。日数は177日(くらい…気づいたの昨日。)、1日平均170PVという数字。とてもありがたいことです。読者の方も12人に増えました。これもまたありがたいこと。

 

最初は細々と始めたブログ。今では記事も350を超え、日に300近いPVをいただいています。これからも気楽に記事を書いていこうと思いますので、気楽にだらだら見ていただけたら嬉しいです。

 

f:id:mob-channel:20150320040927j:plain

あらためてこのブログはゲーム、アイドル、クルマをベースに気になったことを記事にしています。でももうネタがありません。困っちゃいます。なので内容が薄い記事があっても「あ、アイツネタがねーんだな。」って温かい目で見てやってください。あと、実はちょいちょい記事に追記していますので読んでみてくださいね。

 

もぶちゃんさんのプロフィール - はてな

私についてもっと知りたい!っていう物好きなかたはこちらから。

 

もぶちゃん (@oh_siri_sky) | Twitter

更新やひとりごとはコチラのTwitterから。

 

 これからもよろしくお願い致します。

 

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)