MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

なんでメガネっ娘は「可愛い」が増すのだろう。

f:id:mob-channel:20150530112302j:plain

世の中には女の子をより輝かせるアイテムがいくつかある。その中でも「メガネ」は凄まじい力を持っている。おそらくその威力は5割増。ちょっとアレ…と思う娘でも「ん…?かわいいかも…」と思わせてしまう。そんな「メガネ」を元がめちゃめちゃ可愛いアイドルがかけちゃったら。

 

 

 松井玲奈 SKE48

f:id:mob-channel:20150411210120j:plain

松井玲奈 (@renampme) | Twitter

ひとり目はSKE48、元乃木坂46松井玲奈ちゃん。つやっつやの黒髪に白い肌、そしてメガネ。もうね、最強。アイドルとはこうでなくてはいけない。

 

 

鷲見玲奈 テレビ東京

f:id:mob-channel:20150411210147j:plain

鷲見 玲奈 プロフィール | Announcer Park | テレビ東京

 テレビ東京 鷲見玲奈アナウンサー。昼間のニュースでメガネかけて原稿読んでいるのを見て一目惚れ。ええなぁ…。

 

MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 

 

深川麻衣 乃木坂46

f:id:mob-channel:20150411210215j:plain

乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ

 乃木坂46の聖母、深川麻衣。まいまいは普段のブログからメガネかけてたりするので普段使いしてるのかも。

 

 

矢島舞美 ℃-ute

f:id:mob-channel:20150411211832j:plain

℃-ute:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

℃-ute矢島舞美。奇麗めの女の子がセルぶちかけていると本当に素敵。普段かけていないのにふとした時にかけているのをみるとたまらなくいい。

 

 

市川美織 NMB48

f:id:mob-channel:20150413043533j:plain

市川美織 (@miorin_lemon212) | Twitter

フレッシュレモンになりたいの〜でおなじみの市川美織ちゃん。幼い顔の彼女もメガネをかけると奇麗なお姉さん。レンズは入ってないみたいですが。

 

 

梅田彩佳 NMB48

f:id:mob-channel:20150413043353j:plain

梅田彩佳 (@AyakaUmeda) | Twitter

ちょっと古い写真ですが、大好きな梅ちゃん。センター分けの頃なので今のかわいいよりではなく奇麗よりなころなので、セクシービデオに出てくる女教師風になってしまいます。

 

 

やはり基本は「セルぶち」であること。その方が断然可愛さが増すと思います。最近レンズ部の縦の長さが長めのおしゃれメガネ(ウエリントン)なものが流行っていますが、アレは絶対にダメだと思います。男子受けは悪いはず…ですよね?理想はスクエアタイプかな…。

 

今はわりと安めに手に入ることで何本も持てるようになったメガネ。コンタクトレンズもいいですが、ぜひメガネも使ってみてください。周りの反応が変わるかもしれないですよ?

 

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

テレビ東京女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

 
ビジョメガネ

ビジョメガネ