MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

テレビ東京にて「マジすか学園3」再放送開始。

マジすか学園3 スペシャルDVD-BOX

4月から「マジすか学園3」がテレビ東京で再放送。視聴率が不調だった3を受けて「マジすか学園4」は日テレにまさかの移動。その4が視聴率取れたもんだからテレ東は悔しくて仕方がない。そんなこんなで再放送に至ったのかも。

 

f:id:mob-channel:20150531033015j:plain

当時一般的に無名に近かったメンバーが多数。だけど今見ると結構有名になったメンバーも。なのでもしかしたら今再放送されるのはアリなのかもしれない。

 

f:id:mob-channel:20150531033023j:plain

私が大好きだった矢神久美。今は卒業しちゃってテレビで見ることができないけど、久しぶりに見ることができただけでも再放送を感謝したくなる。まだ真ん中分けだった加藤玲奈も見られる。

 

実は本放送の時は録画したんだけど結局見ないで消しちゃいました。でも今回はしっかり見てみたいのは当時あまり知らなかったメンバーのことを知った後だからかもしれない。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

先日の4の最終回で、明らかに5を臭わしていた。また視聴率取れちゃったらテレビ東京は悔しいだろうなぁ…。テレ東さん、乃木坂ドラマってのもアリなのでは?

 

 

SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】

SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】