MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【CMの気になるあの子】黛 英里佳(まゆずみえりか)

キシリクリスタル │ キシリクリスタルトップページ

キシリクリスタルに出てくる濱田ここねちゃんとダイヤモンド☆ユカイ、そしてお母さん役の美人なお姉さん。それが黛英里佳さん。

 

黛英里佳のま〜え〜か〜

 

皆さんはもしかしたら彼女を気づかずに結構見ているかもしれません。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034423j:plain

読売テレビ秘密のケンミンSHOW」のドラマ「辞令は突然に…」の奥様(東はるみ)役。みのもんた久本雅美は大っ嫌いですが、彼女の為に見ています。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034435j:plain

番組では温泉シーンや水着シーンなども披露。とにかく美人!ということで話題になりました。

 

 

f:id:mob-channel:20150531034441j:plain

在京キー局より地方局での活躍が目立つ現在29歳の彼女。もっともっとテレビに出て欲しいところ。まあ私のストライクゾーンど真ん中なだけなんですけどね…。温泉シーンはエロより爽やかさが勝ってしまう。美人なのに可愛らしい。こんな彼女を見られる「秘密のケンミンSHOW」は素晴らしい。むしろ彼女で1時間やればいいのに。