MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

スライム1000万匹討伐戦!…え?マジすか?

f:id:mob-channel:20150402042610j:plain

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」公式サイトで突如始まった「スライム1000万匹討伐戦」。スライムがプチプチになって、ひたすら潰すというコンテンツ。みんなで潰して1000万匹討伐しよう!ということなのですが、1日であっというまに1000万匹討伐が達成されました。そして、さりげなく発表されたのが…え?マジすか?

 

 

f:id:mob-channel:20150402042620j:plain

まさかのドラゴンクエストヒーローズ2の発表…しかもPSvitaまで対応機種に入ってる!…4月1日、エイプリルフール?でも消されないし、本当なのかも。これで嘘だったらもうスクエニは信用しないわ…。

 

そうしたらプレイステーション公式Twitterが認めた…。予想外のPSvita対応が一番驚きました。これを皮切りにスクエニPSvita対応ソフトが増えてくれると嬉しいんですけどね。ドラゴンクエスト8、待ってます。