MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

弱虫ペダルGRANDE ROAD終了!でも夏に坂道に会える!

f:id:mob-channel:20150531035405p:plain

正直めちゃめちゃ毎週楽しめました。原作を読んでいないから余計なのかもしれないですけど、展開が読めそうで読めなかったインターハイ編。そんな幸せな時間が終わってしまったのかと思うととても残念。

 

きっとシーズン3がいつか始まるまで楽しみに待とうと思っていたのですが、どうやら夏に坂道たちが帰ってくるということで。

 

f:id:mob-channel:20150531035418j:plain

映画かぁ…去年のRe:RIDEみたいな感じなのかなと思っていたら原作者の書き下ろしとは。正直びっくり!これはいくしかないっショ!この画像をみると巻島先輩と坂道のストーリーなのかな。

f:id:mob-channel:20150531035428j:plain

弱虫ペダル 総北高校ver. 半袖サイクルジャージ | J SPORTS online shop

ついでに宣伝!J SPORTSオンラインショップでは弱ペダのサイクルジャージを販売中です。タンクトップパンツやグローブなどもあるし、総北高校だけでなく箱根学園や京都伏見などもありますので是非是非覗いてみてください。かなりリアルに作ってます。京都伏見を着て「弱泉キモキモキモーっ!」ってしてください。

 

 

f:id:mob-channel:20150531035436j:plain

かなりロード乗りたくなってます。ビアンキが好きなのでビアンキにしたいのですが2015年モデルはロゴがゴシックじゃない感じなので見送ってしまった…2016年モデルはどうだろうなぁ。もしカッコ良かったら箱根学園サイクルジャージで荒北になろうかなー。