MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Blu-ray&DVD GREEN MIND 2014発売。

f:id:mob-channel:20150531035835j:plain

秦基博くんのGREEN MIND 2014の映像作品が4月29日に発売になります。そのジャケットが完成したようです。鉛筆で描かれた秦くん。ぱっちり二重(本人曰く)もしっかり再現。秦ヒゲも完璧です。

 

私は大宮ソニックシティが会場の際に観にいきました。その際の秦くんは喉の調子が悪くて残念だったのですが、先日のCSの放送を見るかぎり調子が悪かったのはそのときだけだったみたい。なのでこの作品では完璧な秦基博が観られるはず。

 

映像作品、Blu-rayとDVDどちらを買えばいいか悩む人はBlu-rayの方が高くても満足度は格段上です。プレーヤー持っていない人もこの際買っちゃえばいいんだ。絶対に公開はしない。4K対応Blu-rayが出たとしても一般層に普及するのまだ先だし。

 

 

映像作品に合わせ、昨年発売になった弾き語りベストアルバム「evergreen」がスプリングパッケージとして6月まで限定発売されるようです。内容は変わらず、通常版にスリーブケースが付いているという仕様のようです。

 

 

 

 ほんとありがたい事で秦基博、新聞でもこんな大きさで取り上げてもらえるようになりました。

 

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

水彩の月(初回生産限定盤)(DVD付)

 
ギター弾き語り 秦 基博/evergreen

ギター弾き語り 秦 基博/evergreen