MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! March 2015

月イチで人気記事、読んで欲しい記事を選ぶ「MOB CHANNEL pickup!」です。別にブログネタに困ってるから始めたんじゃないから…。というわけでいくつかピックアップしていきたいと思います。

 

まだまだ現役?

mob-channel.hateblo.jp

 

 やはりフルモデルチェンジの時期が気になるのか、検索で多くの方がこの記事にたどり着いてるよう。3年戦うというのはあくまでも私の希望なので…。それでも3年は現行モデルでも遜色なく他モデルと戦えると思っているのは事実。おそらく次のモデルでは5ナンバーサイズキープは難しくなってくると思いますので、気になっている人はこんな記事を読んでないでさっさとディーラーにいった方がいいですよ!

 

 

 PSvitaソフト売上ナンバーワンへ!

mob-channel.hateblo.jp

 パッケージ版マインクラフトの発売が近いせいか、この記事を含めマイクラ記事は人気です。イマイチパッとしないPSvitaの中で光る存在であるマイクラ。でも「あんたっちゃぶる」などで有名な私の大好きな鈴木みそ先生がTwitterで気になることをつぶやいてました。

 わー、マジかー。みそ先生のことなので、あとで続報tweetがあるかも。気になる方はフォロー。

 

 

 もう無理なのかな…頼むよセガ

mob-channel.hateblo.jp

 変革の2015シーズンも開幕して「おいおい、まだ新作は出ねーのかよ」という方々が流れてきているよう。最近思うのはサカつくは色んなことができるようになり過ぎて手軽さがなくなったような気が。アシスト機能などはありますが、もう少しテンポよく進められたらいいのにと思ってしまう。手広くやらずにコンパクトなサッカーがみたい。

 

 

 車はどう選べばいいの?

mob-channel.hateblo.jp

どのクルマを買えばいいのかわからん!って人が多いだろうなーと思いつつ書いた記事。やはりアクセスは多かった。選んだ基準は比較的安め、万が一ぶつかっても安心、中古でも数があって選びやすい等。免許がゴールドになった頃にはきっと欲しいクルマが見つかるはず。それまではこの記事や親が選んでくれたクルマで安全運転。

 

 

 懐かしいあのなみなみのアイス。

mob-channel.hateblo.jp

最後にアクセスに関係ない記事。この記事を検索して見にきてくれた方がいました。ちょっと嬉しかったです。しかも「なみなみになっているアイス」というワード。仲間ですね!記事の時に買ったものの他にも種類があるのでまた買ってみようかなと。

 

それではまた4月にピックアップ!

 

少女時代 特装版: デジタル写真5000点付き

少女時代 特装版: デジタル写真5000点付き