MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

さゆホワイト、どっかーん!

mob-channel.hateblo.jp

 

f:id:mob-channel:20150531040413j:plain

先日上記のようなものを書きましたが、なんと本当に堂々ソロ表紙!やったよさゆにゃん!さゆはいつだって一番だよ!

 

 

f:id:mob-channel:20150531040450j:plain

戦隊ものが大好きなさゆが一番やりたかったであろうグラビアに仕上がってるので私は満足です。さゆホワイトの透明感…まあ素敵!

 

 

f:id:mob-channel:20150531040507j:plain

これ、合成じゃなさそうだよね。戦隊ものでありがちな爆破シーン。ノリノリでやってる感じに見える。このグラビアを見て、東映の人が立ち上がってくれたら。次の仮面ライダー間に合うんじゃないの?間に合うでしょ。変身!仮面ライダーさゆ!どっかーん!

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)