MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

VW Saveiro CE&CDが素敵。

f:id:mob-channel:20150531040604j:plain

なにこれ、欲しいんだけど。ちょっと調べものしててブラジルのVWのサイトを覗いていたらこんなモデルと出会った。これってVWブラジルが作ってるんだね。これめっちゃかっこいい。

 

 

2シーターと4シーターがあるんだね。ダイビングでお客さん乗せるなら4シーターがいいな(未だサイパン移住の夢を諦めてはいない!)。サイパンとかセブにいくとタコマとかタンドラとか馬鹿でかいので迎えにくる。こんなので来てくれたらおしゃれなのになー。

 

 

f:id:mob-channel:20150531040611j:plain

小さい分狭いんだろうけど、充分なんじゃないのかね。安心安全5MT仕様だし。問題はどうやって輸入するかだ。地球の反対側からだよ…(でも入れてる業者がありました…すげえ)。東南アジアとかでも受けそうなのに、作らないのかな?

 

 

f:id:mob-channel:20150531040618j:plain

VWのなかでもかなり好きなカタチです。日本であまりこういうモデルを見ないっていうのは需要がないからなのでしょうか。ないんだろうね…。

 

ちなみに調べてたのはタイプ2のことでした。