MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「ミスタラ英雄戦記」がディスカウント、1,026円!

f:id:mob-channel:20150531075501j:plain

 アーケードの名作、『ダンジョンズ&ドラゴンズ® タワーオブドゥーム』『ダンジョンズ&ドラゴンズ® シャドーオーバーミスタラ™』がセットになった「ミスタラ英雄戦記」が4月1日まで限定で1,026円、PS+加入者なら無料(フリープレイ扱い)で手に入る。

 

f:id:mob-channel:20150531075509p:plain

 私が大好きだったダンジョン&ドラゴンズ。懐かしい思い出補正なのかな、と思ったけどやっぱり面白いものは面白い。PS3版もネットで協力プレーが可能。でもどれだけユーザーが残っているかが問題だけど。

 

 

セガサターン版は数も少なく高値で取引されてたけど、こちらは完全移植でこの値段。本当によかった頃のカプコンらしい作品なので、カプコンファンには一度プレイしておいて欲しいです。

 

 

f:id:mob-channel:20150531075519j:plain

 あと、こちらも楽しいのでやりませんか。ドラゴンズクラウン、未だに結構プレイします。どこの国の誰かわからない人達が途中参加してくるので面白いです。こういう系のアクションが好きなので、オススメがあったら教えてください!

 

 

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション