MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

パッとしない美少女、表紙を飾る。

f:id:mob-channel:20150531075734j:plain

3月30日月曜日発売のビッグコミックスピリッツの表紙を乃木坂46の超絶美少女、井上小百合が飾るらしい。こりゃ一大事!どんなグラビアになるんだろうか。

 

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 こんな記事を書いちゃったもんだからさゆにゃんが気になって気になって。ビッグコミックスピリッツの表紙といえばカワウソかわいい西野七瀬、料理はちょっぴり苦手な生田絵梨花、あのななみんこと橋本奈々未だって白石麻衣とセットだったのにソロでさゆにゃんですよ。これ、パッとする感じ?もしかして。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150320040927j:plain

なんかソロで表紙飾っちゃってスイマセン!でもこのままさゆにゃんの時代が来たらなー。あー、笑顔がすんごくかわいいと思う。時代がくればいいと思う。むしろ追い付けばいいと思う。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150531075750j:plain

違うよ、さゆ。さゆは一番だよ!

 

 

MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)