MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

【CMの気になるあの子】門脇 麦(かどわき むぎ)

門脇麦。名前もインパクトのある麦。まさにこのCMにぴったりな名前。癖のある顔立ちなので好き嫌いはあると思うが私は好きなタイプ。彼女の出演するCMは結構あって、その中で最近のものをもうひとつチョイス。

 

 

 

 見たことあるでしょ?その他にも東京ガスの「ガスの仮面」シリーズ(竹野内豊がでてたCM)にも出てたり。大河ドラマ「八重の桜」にも出演してた。結構あなたも見ているんですよ、麦ちゃんを。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150531145851j:plain

そんな爽やかな感じの麦ちゃんですが、どこか妖艶な部分も見え隠れする。そんなところを見抜いたのか「愛の渦」という作品ではR18な演技にも体当たり。池松壮亮くんとのシーンではバストの頂も披露しています。

 

 

f:id:mob-channel:20150531145858j:plain

個性派という部類に入る女優さんかと思いますが、型にはまった役ではなく何色にも染まれる女優さんなのかなと思います。たぶん主役より脇役で映えるタイプ。まだ22歳。まだまだ頂の途中。

 

愛の渦 特別限界版 [Blu-ray]

愛の渦 特別限界版 [Blu-ray]