MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

3月11日放送「フラガールと犬のチョコ」に注目

f:id:mob-channel:20150603152347j:plain

あれから4年が経つ。もうそんなに経つのか、いやまだそれしか経っていないのか。そんな東日本大震災の時のスパリゾートハワイアンズを舞台にしたスペシャルドラマが3月11日に放送されます。

 


【ドラマスペシャル】フラガールと犬のチョコ:テレビ東京

 

f:id:mob-channel:20150603152357p:plain

話もそうなのですが、キャストも注目なのです。瀧本伊織ちゃんが主役、波瑠ちゃんも出演。土村芳ちゃん、小池里奈ちゃんなども。

 

f:id:mob-channel:20150603152407j:plain

 一番期待しているのは犬のチョコの演技。とにかく犬好きなので、こういう話は絶対に泣くと思います。うちにも犬がいるのですが自分でいうのもなんですがとにかく賢くて。言葉がなくてもお互いの動きなどで意思疎通できるんだってわかってから更に愛おしくなりました。

 

だから飼っていない人にはわからない「ペット」と「家族」の違いなんかをこのドラマで感じてもらえたらいいのかなって。でもそういうドラマじゃなかったら瀧本伊織ちゃんと波瑠ちゃんを楽しんでください。

 

MOB CHANNEL関連記事

mob-channel.hateblo.jp